2005年02月23日

Movable Typeインストール出来るまで

最近は、営業職じゃなく事務職やってるんで、
一切営業なんかやってませんが営業好きな人間で技術なんて持ってません。
でもこのブログっていうのは、簡単に色んなことが出来るので楽しいですね。

私が、Movable Typeをインストール出来る様になったのは、
milanoさんのサイトの情報と下記の本のお陰です。

即実践!ブログ徹底カスタマイズ術 Movable Typeで自分好みに!―Movable Type3.1/3.0日本語版対応
武井 一巳
技術評論社 (2004/12)
売り上げランキング: 2,605
通常24時間以内に発送


いや本当に技術ない人でもMovable Typeをインストールして、
ちょこっとやってみたい人にはお勧めの一冊です。

本当にありがとうございました。続きを読む
posted by yukimasa777 at 16:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | 書籍

2005年02月19日

デスノート

最近、とある方のブログで「Death Note」が面白いような内容が書かれていて、
つい先日、本屋にて見本誌を読んでみたら以外に面白く、
ネットカフェで既刊本〜ジャンプの最新刊まで読んでしまった。
今後もチェックしていきそうな予感。



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted with amazlet at 05.02.19
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2004/04/02)
売り上げランキング: 507
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.66
3 。。。。
5 久々に出た!ジャンプの超大作
5 手に汗握るおもしろさ!
続きを読む
posted by yukimasa777 at 13:54 | Comment(3) | TrackBack(2) | 書籍
×

