2005年05月05日

恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜

第4話を見ている途中であるが、もう第1話や第2話の様に楽しく見れそうになくなってきた。
正直、IT系のお話ではなくなりましたね。
もう島男くんは、スーパーハカーとしての活躍は期待出来なさそうです。
一気に見る動機がなくなった寂しい限りです。
ドラマ自体も炭酸が抜けたコーラみたいです。
来週は、もう見ないような気がします。

「フロンティア フォニックス」って
どっかの参入できなかった球団名と似ていると思ったのは私だけでしょうか?

posted by yukimasa777 at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月27日

リオデカーニバル

あぁ待ちに待ったリオデカーニバルが、6月上旬には打てるらしい。
もうすでに我慢汁が出てきそうな位興奮しています。

そういえば去年東京キャラクターショウの時も我慢できずに見にイッちゃいました。
ああ、ショウルームにいきたいなぁ...。
新台入替えの時、ストック貯め要員で使ってくれないかなぁ...。

町で打てるのは、6月上旬とのことだが...。

公式発表

あと、パチスロ宣言3も同時発売だって...。
十字架600式とリオデカーニバルって予約してしまいそう。
早期予約には何かつくのかな???

きっと、パチンコホールの景品に近いうちに、
去年の東京キャラクターショウの時に売ってたオレンジのTシャツがおかれるんだろうなぁ...。
posted by yukimasa777 at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

2005年04月23日

phase-27 届かぬ想い

ディアッカ涙...

ミリアリア、アークエンジェル乗艦。

ディランダル真っ黒、
ミーア増長しすぎ、

アスラン悩み深し、
ルナマリ悩み深し、
シン、ステラが心配、

こんなパイロット陣でまともに戦えるのだろうか?

スティングとことんマイペース。
アウル何か思い出せない。
ステラ死にかけ(ミネルヴァ収容中)。
ネオもステラ、アウル、スティングと同じ状態の可能性あり。

ジブリール計画水面下で進行中。
ターミナル事業進行中。

アウルのアビスガンダム、MA形態さえなければ、エルガイムのAUGEみたいでいいんだけど。
俺の希望は、ラクスのキュベレイ
が見たい。




続きを読む
posted by yukimasa777 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(16) | 日記

2005年04月17日

たずね人

とあるブログより、

中学3年生の息子(ケイスケ)を捜しています。

協力しましょう。
posted by yukimasa777 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月24日

Test

してみる
posted by yukimasa777 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

