2007年10月01日

近況。

来月、今月末?のバージョンアップに向けてICを順次使い切りながら、
対人戦をこなしているperlです。

現在のところ、とりあえず0079から使っているIC名
連邦"perl"、ジオン"mod_perl"は使い切ってお休み中です。

P1000080.JPGP1000079.JPG

まぁ現在これ以外に
連邦"ジャマイカン"、ジオン"マハラジャ・カーン"
はまだまだ残っているので...じゃんじゃんやるでしょう。

P1000081.JPGP1000082.JPG


そういえば、何気にボチボチやってたコウ単機出しですが、
何気に大佐になりましたが、大佐になって少将や准将クラスの
GP系2機出しや、ガーベラ2機出しには少々手を焼く結果になり、
ついに2番機を出すようにしました。

おかげで本日、"パールver0083"も准将に昇格出来ました。

栄えある2番機は、
リード/ソーラーシステム2/自動回避/カツ・レツ・キッカです。

いやー結構ツヨイッス。
戦術としては序盤、コウfbでガンガン引っかき廻し、
コウを落としてもらいガツンと照射って感じです。

コウが落とされたら、リードのテンションが下がり自動回避が発動、
また相手は、カツ・レツ・キッカロックオンでテンションダウンで
ミス発生を誘引って感じです。

でも、疲れます。
posted by yukimasa777 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

