2007年09月19日

やっちまっただ...orz

しょぼーんです。

昨日、パック頭から12枚目にビーバリが出たんでパック後半にコウが、
いると思って頑張りましたが、コウはいませんでした。
今日は、計42ゲームやりましたがレア無しです。

まぁ欲しいカードは大概手に入れているので出なくても、
まっいいかって感じなのですが.......。

ちなみに途中、途中の検索では、パック残り12枚に対し、
レアまで最短で17枚とか出ていたんでいやな予感もあったのですが...。

そういや今度のk-cat大会夜勤明けですが参加できそうです。

今日、一つの大会デッキが完成しました。

艦長 :ギニアス(50)
隊長機:ガトー(145)/ゲルググJ(210)/ロングライフル(50)/シールド(45)/生存本能(25)
二番機:カリウス(85)/EXAM(70)/ザクレロ(200)

でもジャックか08かテネス&バニングも使いたいなぁ。

そういえば、コウ・ウラキ単機に大佐に昇進。
ちなみに昇格戦1回目2機出しして負け、再度の昇格戦単機で昇格って...。

なんかそのうちメインに追いつきそう。
posted by yukimasa777 at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー
この記事へのコメント
おはようございますI.Tです。

ビーバリ一枚パック・・・・恐ろしい。。

K−catで、カードを新しく取って以来

レアの排出がかなり酷になってますね〜

parlさん、お互い細々と次のバージョンまで

がんばりましょう。
Posted by I..T at 2007年09月20日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56185987

この記事へのトラックバック
×

