2005年07月23日

phase-40 黄金の意思

今日は、キラ、ラクスともに出番はありませんでした。
まぁカガリがメインを張ってました。
正直、何でもいいけど連合もZAFTもオーブもモビルスーツを立ち上げた時に頭文字が並べた時にGANDAMになるのはいい加減にして欲しい。
また、これだけガンダムばかり出してもプラモデル買う気がおきません。
いわゆるガンダムの供給過剰の一般モビルスーツとの差別化が出来ないようになってるのと大昔のデザインの悪い初代ガンダムに出てきたヤラレモビルスーツを出すなんて製作者の独り善がりの気がします。
正直、同じ過去に使用したモビルスーツでもマシュマー・セロのザクV、キャラ・スーンのゲーマルク、ラカン・ダカランのドーベンウルフ、ハマーン・カーンのキュベレイあたりの方が良かったは。



HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ザクIII カスタム
バンダイ
売り上げランキング: 3,546


MG 1/100 キュベレイ AMX-004
バンダイ
売り上げランキング: 4,132



さて、本編はジブリールが、オーブにいることが発覚。
ZAFTはジブリールの引渡しを要求。
ジブリールは月に向かおうし、セイランはジブリールなんていないと公式発表するも詐称を見破られ、オーブはピンポイントでジブリール捕獲作戦を展開。
オーブは、防衛線も張らず国民にも避難勧告出さずに交戦状態に陥る。
最終的にカガリが新型"暁"で出撃、ユウナより指揮権強奪及びユウナ拘束し、シンのディスティニーと対峙で終了。

とほぼ内容はありませんでした。

カガリって訓練教育を受けてないコーディネーターだよね。
さて、来週は種ワレするか?
posted by yukimasa777 at 19:43 | Comment(1) | TrackBack(7) | アニメ
この記事へのコメント
Posted by オヌマ at 2005年10月02日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5306764

この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
Excerpt: FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-23 19:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、 いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。 まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-23 20:16

DESTINY 第40話『黄金の意思』で
Excerpt: アスラン何がしたかったんでしょうか? ベットからどこか行きたかったようですが... メイリンは熱が下がったみたいですが(やっぱりコーディネーターだね〜) ミネルバのパイロット3人に、勲章贈られてまし..
Weblog: さつき日記
Tracked: 2005-07-23 20:47

40話「黄金の意志」ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 一番、熱くなってしまったところから書きます。 実は今話、目頭が熱くなったシーンがありました。 アカツキ 登場でウズミの遺言を聞いた時、本当に目頭が熱くなって 不覚にも泣いてしまいました(T-T) ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-24 01:45

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思
Excerpt: SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 「黄金の意思」って黄金色のモビルスーツのことだった..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-24 10:41

SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 23:24

AMX-011S ザクIIIカスタム HGUC 003
Excerpt: 名称 AMX-011S ザクIIIカスタム 原作名 機動戦士ZZガンダム シリーズ HGUC サイズ 1/144 ザクIIIのカスタム機で、パイロットにはハマーン・カーンの部下マシュマーセロが..
Weblog: ガンプラ 大特集
Tracked: 2008-11-14 10:05
×

