2007年07月25日

違うゲームをやって見た。

昨日、いつもやっているカードビルダーではなく、
違うゲームをやって見た。

正直、昼からの出勤の時、梅田で500円ほどやってから、
出勤することもあるのだが、この2ゲームというのが曲者で、
後で検索してみて後悔することや落ち着いて出来ないのか、
勝率が悪いんですよね。

で、お遊びで出来るカードゲームを考えました。
正直、昔やった野球や人気ある三国志大戦はなんかいやなんで、
多分マイナーでいつでも席が空いている、

「アクエリアンエイジ オルタナティブ」

をやってみました。

スターターパックを購入するとこのサイトの情報によれば、
"白・青スターター"が入っていました。

とりあえず2ゲームやりましたが、1ゲーム目はチュートリアル、
2ゲーム目はいきなり全国大戦とやってみました。

2ゲーム目は、私もCPU戦1勝で勝率100%だった為か、
勝率94%の人にあたり"ソドムの罰"で何もわからないまま、
負けてしまいました。

でもいきなりSRがでて少し嬉しかったです。

P1000201.JPG
posted by yukimasa777 at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリアンエイジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。