2007年05月26日

5/26

昨日、今日とk-catに行って来ました。
最近、どうも掘る気にも全国対戦する気も...なんとやら。
正直、店内対戦の方が面白いです。

特にガッツさんのザクTエグザムデッキはやってて面白いです。
負けても妙に和んでしまいます。

一方、全国対戦では、

今日も変なデッキに黒海で負けました。

一つ目は、ノリス・グフカス+ドップ4機低コパイ+キシリア
二つ目は、シロー・CAゲル盾付+オーパイ4機+シナプス

勝てない相手ではなかっただけに複雑です。

今、少し悩んでます、このままトーマスは使うべきなのか。
エゥーゴ編成であれば、ユウ、フィリップ、サマナあたりも、
使えるのだろうけど...。
話は変わって

Fbに乗ったジャック(回避max)はサイコーです。
教コンを×9まで育てたらRアムロの半壊ラストシューティングさえ、
格闘であれば見事に回避してくれます。
このかっこよさを全国に広めたい気もします。

やっぱり動画とらないと解って貰えないよね。
posted by yukimasa777 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

