2007年05月21日

週末!!

この週末、大商大にいってきました。
私がカードビルダーに嵌る前の趣味だったポーカーの
全国大会の出場権をかけた予選がありました。

今回の全国大会は、セガや夕刊フジなど
スポンサーもしっかりついているので期待できそうです。

土曜日で優勝して出場権を得たおかげで、
日曜日は1日大会ボランティアする悲しい結果になりました。

本大会、勝って日本一になってWSOPメインに出場したいです。
正直、予選でも度々プレッシャーを感じる相手もいたので、
楽な勝負じゃないけど...勝ちたいです。

osaka_yosen.JPG

しかし、今日はビルダーで連邦IC両方とも降格になりました。
精神的に疲労しているようだ...。
posted by yukimasa777 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42475703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。