2005年05月21日

phase-31 明けない夜

何かスティングの性格変わっちゃったね。
三兄妹の長男から前作のエクステンデットの同僚の感じに...。
前の感じの方が良かったのに...。

シン・・・・・完全に悪役っぽくなって来ましたね。
キラ・・・・・この前までの迷い無き君は何処に言ったの?
アスラン・・・・・もう完全にシンとは分かり合えそうになさそうだね。でも何時も食事は優雅にとっている模様。
レイ・・・・・なんかここんところ好感度上昇中。
ルナマリア・・・・・ますますセリフが減少中。
アーサー・・・・・驚くあなたに何時もほっとするのは何故でしょうか?

な所かな,...。

「X-1デストロイ」って「サイコガンダム」と言うより「ビクザム」だね。

なんかマリューとキラの会話よりキラとアスランの対立は回避しがたいものの様に思いました。
以前、アスランとカガリの会話でアスランと父親と分かり合える日がってあったけど、
結局、アスラン父は死んだからからな...どうなることやら。








posted by yukimasa777 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Σ仮面を取ったぁーーー!!
Excerpt: 誰かこの主人公を「修正」してやってくれぃ・・・・;;
Weblog: SEED de いんぐりっしゅ
Tracked: 2005-05-21 20:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31「明けない夜」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、米たにヨシトモ 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:だから絶対に約束してくれ!キラとかアスランとか、旧作..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-05-21 23:48

今日の放送 PHASE-31「明けない夜」
Excerpt: スティング文句たらたらやな、しまいにはネオに適性だといわれてしまいましたw アークエンジェルに誰が温泉つけたのか気になる。虎の要望か?ってことはヤキン大戦が終わった後も最初からアークエンジェル起動す..
Weblog: これはただの日記ですよ(Snow&Apple)
Tracked: 2005-05-22 01:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話「明けない夜」 投稿者:たまら
Excerpt: な、なにこの攻め顔!   一気にシン攻めというジャンルが増えそうな顔ですね。 なにかこう、童貞捨てて一皮剥けた、なにかをやりとげた男の顔をしています。しかし、実はまだ素人童貞、そ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-05-22 01:36

第31話「明けない夜」〜それってザラのこと?〜
Excerpt: SEED DESTINY 第31話「明けない夜」〜それってザラのこと?〜感想です。 ・逮捕されたシン 手錠されちゃいました 艦長室の前でだんだん作画..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-22 02:22

死種31話 明けない夜
Excerpt: Zはやくみてぇ〜〜〜<前半>毎回思うけど、シンってマジ自己中だな。自分が良ければ何でも良い、自分が嫌なら絶対ヤダ・・・まるでジャイアンだな(汗今回の話は今までよりは筋が通っていたけど。ネオは苦しんでい..
Weblog: 菜部や!隠岐湖
Tracked: 2005-05-22 14:06

SEED DESTINY 31話
Excerpt: 最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-22 15:10

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第31話 「明けない夜」 なんか、ずっと感想かけなかったので今日は書きますよっ!! 何せ先週は感想を書いたはいいものの、全部消滅という涙を飲んだわけですからね。 それにしもて18時にTVつけ..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-05-22 21:26

ガンダム 第31話 ステラがデストロイガンダムで破壊神に!
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第31話 明けない夜ステラを返して戻ってきたシンは、軍規違反で当然のごとく逮捕される。心配するルナマリアがいいなあ。シンはレイと共に営倉に入ることになる。レイ「・・無..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-05-23 03:45
×

