2007年03月17日

スターターパック購入(連邦)

はい、風邪引きました回復の兆しが見えません。
でもカードビルダーやりたいです。

多分、私の本格的な0083堀は3/18でしょうが...。

結局、スターターパック購入しました。
積極的に買うつもりはなかったのですが、
やっぱりスターターパックにしか入っていないあのカードが、
欲しくて購入してしまいました。

あのカードとは、

もちろんBスロット装備のジム・コマンド盾です。
いや、真面目な所、今回のバージョンUPによって、
以前とくらべ攻撃があたらなくなりました。

まぁ少しでも命中率を上げたかったんで購入を決めました。
これで、BD3やジム・コマが使いやすくなるぞと喜んでいる、
管理人でした。

ちなみに、2箱連続で購入しましたが、
幸いというかほとんどがそうなのかはわかりませんが、
キャラクターはそれぞればらばらで助かりました。

また、今回のスターターパックはいいかもと思いました。
2箱買って4名のパイロットを同時出撃できるじゃないですか。

艦長:UCシロー
隊長機:UCクリス/UCジム指揮/スプレーガン/シールド
2番機:レオン/ジムキャ/100mマシ/シールド
3番機:アニッシュ/ジムキャ/100mマシ/シールド

カスタムを使用しなければなんとか695におさまるなぁ。
ジムキャのシールドとカスタム入れ替えも可。

でもね...ビームスプレーガン適性あるやつを入れてやれよ。

posted by yukimasa777 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。