2007年03月16日

0083出撃

昨日、3/15地元のK-CAT外環に朝一番に出撃しました。
あいもかわらずダメ人間です。
時間の都合上、10クレしか出来ませんでしたが、
とりあえずパックあたまから6枚目でRキシリアがでました。

隣でステイメンを出していたチキンさんが羨ましかったです。

1クレのみ全国対戦(大気圏)を挑みました。
相手の方は、新潟の少尉(ジオン)さんでした。

当方
艦長:ヘンケン(スペースランチ)
隊長:ジャック/クロニクル4号機/HBR/45盾/OPブー
2番:アダム/おまけ5号機/マシンガン(寒冷)/45盾/ハロ


艦長:ユウキ
隊長:キャスバル/リックドムCA/ビーマシ/3連ガト/?
2番:シャルロッテ/ビグザム/?

出だしは、ビグザムのロックが伸びてきてびっくりしたが、
ビグザムを1/3まで削ったら、キャスバルが前線に出てきたので、
先読みにやられアダムを落とされるがこちらもキャスバルを
落とすのに成功。これで相手は再出撃コストがなくなる。

その後、キャスバル再出撃前にビグザムを料理し、
キャスバルが再出撃後、ジャックを落とされるが、
その後は落ち着いてキャスバルを撃墜し終了。

まぁデッキの差で勝てたような感じです。

---
10クレ後、ハレーさんに席を譲り、家にかえりました。
その後、何が出たのかはチョット気になります。

誰か教えて下さい。


posted by yukimasa777 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36068870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。