2005年05月07日

Phase-29 FATES

非常にちっちぇーなディランダルと言った内容でした。
正直、これがラスボスなのであれば...許して下さい。
ガンダムSEEDの続編として期待していたのですが,,,回を重ねるごとにダメダメになってるように思います。
ただ、フジテレビでやってる「恋に落ちたら」と同じようにblogネタとしては貴重なので今後も見続ける気がしますが...。

タリア艦長の若いころってなんかミリアリアに似ているようでかわいいね。
でも、コーディネーターってバカばっかし。

ラクス捜索するなら、ユニウスセブン落しの犯人を捜索しろ!!

あー書く気が起きん。

明日、エウレカセブンでも見て口直ししよ。



あと、

ストライクフリーダムガンダムって何???
ころころ名前変えんなよ!!!
ネーミングセンスねーぞてめーら...。
posted by yukimasa777 at 23:17 | Comment(1) | TrackBack(4) | アニメ
この記事へのコメント
ユニウスセブン落とした黒幕は 議長でしょ?
Posted by L at 2005年07月08日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3497484

この記事へのトラックバック

I'm getting sick of your face already!
Excerpt: TB失礼しますー 先週アウルがこんな事言ってました(笑 キャプ画像は隠してますv
Weblog: SEED de いんぐりっしゅ
Tracked: 2005-05-08 01:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-29
Excerpt: PHASE-29 「FATES」  ハイ。お約束の総集編です(^^; デュランダルがラクスやキラの過去の調査ファイルを見ながら過去を振りかえるって内容でしょうか? もしあの時・・・もしあ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-05-08 08:49

SEED DESTINY 29話
Excerpt: 最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-08 13:08

「ネーミング」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ネーミング 」の検索結果で、「Plus-tic.com .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-08 13:50
×

