2006年12月11日

"軍曹"昇格

パイロットポイント(以下PP)24,000あまりで伍長になってから、
苦節...既にPPが54,275でやっと軍曹になれました。
それも期待していなかった時に昇格できたので嬉しかったです。
未だに近接格闘はヘタレですが...。

直近4戦は、こんな感じでした。

取得ランク:B 勝利
取得ランク:D 敗北
取得ランク:C 敗北
取得ランク:C 勝利

で昇格できたので取得ランクDで昇格ポイントリセットという噂は、
噂だったと言うことで....。

また、絆もこれまでの最強はレン伍長のみでしたが、
本日、アリオン伍長とも最強になりました。
あと3人と絆を最強にすれば..."戦場の絆"という称号をもらえるらしいが、
その時には、"戦場の絆タンク"という称号にしようと思っている
"進化するタンク"モッドパール2軍曹でした。
posted by yukimasa777 at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦場の絆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。