2006年12月09日

あっがい....。

つくづく、自分のダメさ加減を感じている私です。
今日というか昨日も徹夜明けにもかかわらずK-CATに戦場の絆を
やりに行ってしまいました。

12/9から作戦地域がグランドキャニオンに変更になったので、
我慢できずに出撃しました。

朝一は、バンナム戦だった為、第1戦はアッガイで格闘練習
第2戦はザクタンクで拠点落としと色々試すことが出来てよかったです。

とりあえず、今の目標は連撃を覚えることが重要なんで、
まわりが許してくれる限り、アッガイで戦おうと思っとります。

アッガイほんといいよね。
機動戦士アッガイ
笑える...なんかビルダーでもアッガイ使いたくなってきた。
posted by yukimasa777 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦場の絆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。