2005年03月08日

バリュークリック

最近、バリュークリックの株主になったライブドアに影響されてちっとも上がんない。
同業他社もにたようなもんだからしょうがないと感じる部分もあるが、
今現在、一般企業の皆さんはライブドアのポータルなどに広告出稿するのはどうなんだろうか?

まあ、ミクプランイングなんかと合併したことは、
リアルメディアとの連携を考えればいいのかなぁと思うし、
ライブドアのページビューは増えているのでバリュークリックの増益要因にはなるとおもうんだがなぁ。
あと、フジとの連携があった時に面白い反応がありそうな気もするしね。
posted by yukimasa777 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 投資活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2865247

この記事へのトラックバック

バリュークリックの株価落ちてるなぁ・・・
Excerpt: バリュークリックは大幅分割で株価を吊り上げていくつかM&Aを成功させてますね。
Weblog: インターネット業界 波乱万丈記
Tracked: 2005-03-27 02:21
×

