2005年02月19日

デスノート

最近、とある方のブログで「Death Note」が面白いような内容が書かれていて、
つい先日、本屋にて見本誌を読んでみたら以外に面白く、
ネットカフェで既刊本〜ジャンプの最新刊まで読んでしまった。
今後もチェックしていきそうな予感。



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted with amazlet at 05.02.19
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2004/04/02)
売り上げランキング: 507
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.66
3 。。。。
5 久々に出た!ジャンプの超大作
5 手に汗握るおもしろさ!
とうとう"L"まで死んじゃった。
posted by yukimasa777 at 13:54 | Comment(3) | TrackBack(2) | 書籍
この記事へのコメント
あおのすきまの雅です。初めまして。
トラックバックどうもです。えー?!L死んじゃったんですか?
死なない方に向かうと思ってたのに・・・ということは結末が近いのか?
それとも他にLがいるのか?またなにかあるような気もしますけどね。
あとでコンビニで立ち読みしてくることにします。
Posted by at 2005年02月21日 17:02
ちはなです。おはつです。
トラックバックありがとうございます。
アマゾンのレビューではMAX評価つけている人が多いですね。そのなかであたし、低い評価してしまいました。でもでも、これは《期待》の裏返しなのですう。
ううう、やっぱりジャンプー立ち読みしちゃうとコミックを買うとき、悔しいので、あたしは読まないぞ。
Posted by ちはな at 2005年02月21日 20:09
私もTBありがとうございました。
えぇーL死んじゃったんですかぁ・・・どうなるの?どうなるの?
Posted by bin-chan77 at 2005年02月25日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Laptop
Excerpt: 突然僕のLaptopを紹介してみる。IBM T40で、壁紙は某漫画(JUMP)の天才探偵 L がモチーフ。 来週のJUMPで、僕が贔屓にしている ...
Weblog: MBA PaPa's Blog
Tracked: 2005-02-20 02:22

online poker
Excerpt: I assert that a man has no reason to be ashamed of having an ape for a grandfath...
Weblog: online poker
Tracked: 2005-03-09 12:28
×

