2007年10月31日

10/24バージョンアップ当日

お疲れ様です。

連日の掘り&対戦に疲れ気味です。
あまりにも新レアが引けないので"バスク"と"ジャミトフ"を
ヤフオクで購入してしまいました。

バージョンUP当日は撃沈しました。
正直、1パックでやめとけば....といった感じでした。

結果は3パックで

R シャアザク
R GP02A
R ガトシーフル
R コウ・ウラキver1
R 鍔迫り合い
R ロングライフル

でした...。







posted by yukimasa777 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー

2007年10月08日

ガンダムOO

10/6ガンダムOO第1話を見ました。
多分、趣味じゃないんで次からは見ないでしょう。
えっ何故かって?

まづ、登場人物の名前がとんでもないし、
宇宙世紀と違うからかなー。

また、一方的な戦いをガンダムがしており、
いわゆるどう考えてもビルダーでいうデッキパワーで勝っているだけ、
という一番嫌いなパターンだからかな。
やっぱり、そういった意味で"ポケットの中の戦争"はいい作品やなーと思う。

そういや、最近"機動戦士ガンダムUC"を読み始めました。




続きを読む
posted by yukimasa777 at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2007年10月01日

近況。

来月、今月末?のバージョンアップに向けてICを順次使い切りながら、
対人戦をこなしているperlです。

現在のところ、とりあえず0079から使っているIC名
連邦"perl"、ジオン"mod_perl"は使い切ってお休み中です。

P1000080.JPGP1000079.JPG

まぁ現在これ以外に
連邦"ジャマイカン"、ジオン"マハラジャ・カーン"
はまだまだ残っているので...じゃんじゃんやるでしょう。

P1000081.JPGP1000082.JPG


続きを読む
posted by yukimasa777 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー
×

