2007年03月17日

スターターパック購入(連邦)

はい、風邪引きました回復の兆しが見えません。
でもカードビルダーやりたいです。

多分、私の本格的な0083堀は3/18でしょうが...。

結局、スターターパック購入しました。
積極的に買うつもりはなかったのですが、
やっぱりスターターパックにしか入っていないあのカードが、
欲しくて購入してしまいました。

あのカードとは、

続きを読む
posted by yukimasa777 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー

2007年03月16日

0083出撃

昨日、3/15地元のK-CAT外環に朝一番に出撃しました。
あいもかわらずダメ人間です。
時間の都合上、10クレしか出来ませんでしたが、
とりあえずパックあたまから6枚目でRキシリアがでました。

隣でステイメンを出していたチキンさんが羨ましかったです。

1クレのみ全国対戦(大気圏)を挑みました。
相手の方は、新潟の少尉(ジオン)さんでした。

当方
艦長:ヘンケン(スペースランチ)
隊長:ジャック/クロニクル4号機/HBR/45盾/OPブー
2番:アダム/おまけ5号機/マシンガン(寒冷)/45盾/ハロ


艦長:ユウキ
隊長:キャスバル/リックドムCA/ビーマシ/3連ガト/?
2番:シャルロッテ/ビグザム/?

出だしは、ビグザムのロックが伸びてきてびっくりしたが、
ビグザムを1/3まで削ったら、キャスバルが前線に出てきたので、
先読みにやられアダムを落とされるがこちらもキャスバルを
落とすのに成功。これで相手は再出撃コストがなくなる。

その後、キャスバル再出撃前にビグザムを料理し、
キャスバルが再出撃後、ジャックを落とされるが、
その後は落ち着いてキャスバルを撃墜し終了。

まぁデッキの差で勝てたような感じです。

---
10クレ後、ハレーさんに席を譲り、家にかえりました。
その後、何が出たのかはチョット気になります。

誰か教えて下さい。


posted by yukimasa777 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月04日

最近の状況

最近、戦場の絆をやりたいと渇望はなくなりました。
かなり、気を使います。

カクトースキーな人と一緒に入れば、
必ず、邪魔するなよ的な言動が耳に入ってきます。
正直、邪魔したのが自分なのか別の人なのかわからんけど、
そういう言葉を聞く度、申し訳なく思ってしまいます。

最近、C弾であればロックせずにレーダーの位置確認
だけで当てれるようになってきましたが、
邪魔になる可能性があるので使う気もおきません。

なんか、もう疲れたなぁ。
タグ:戦場の絆
posted by yukimasa777 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦場の絆
×

